小川町のみなさん、こんにちは😃

今日は「おはなし広場」の様子をお届けします。10組の親子が参加してくれました♪

10時30分!お片付けをしてぴよぴよルームに移動です😊「おはなし広場、はじまるよー❣️」

〈ご挨拶・お名前呼び〉
笑顔で元気なご挨拶ありがとう!
表情がくるくる変わるお名前呼びもとてもかわいかったです💕

〈手遊び〉
・やまごやいっけん
・ぴったんぱ
♪ふしぎなじゅもんをとなえると〜
ママと手遊びを楽しんでくれているお友達の中でスタッフをじっと見つめる女の子👀
今日の出来はいかがでしたか?🥹




♪はじまるよ
あれあれ!スタッフが2人⁉️




〈大型絵本〉
「なにをたべてきたの?」
りんごやメロン、レモン、ぶどうをぺろりと食べてしまったぶたくんが最後はせっけんをパクリ⁉️😋




〈パネルシアター〉
・はみがきしゅわしゅわ🪥
はみがきしゅわしゅわいい気持ち💕




きれいな色のかわいい絵にお友達のおめめは釘付けでした😊




〈うた遊び〉
・やさいのうた
♪トマトはトントントン〜🍅
今日は好きなお野菜のペープサートを持ってうた遊びを楽しみました😊




*毎週月曜日は「おはなし広場」です♪
みなさんのご参加お待ちしています😊