小川町の皆さん、こんにちは😃

今日の発育測定・発育発達相談に9組の
親子が遊びに来てくれました✨
初めて利用するママもいて「ドキドキしながら来ました」と話してくれましたよ🎶


保健師の平岡亮子先生が体重・身長の計測や発育発達の相談にものってくれます💕

小川町子育て支援センターのぴよぴよルームで身長・体重を測定します😊
その後、わんぱくルームで子どもたちが遊んでいるなか発育発達で気になることなど、平岡先生とお話しできます✨




お子さんが遊んでいる近くで、平岡先生と話せるので、安心ですね😊





和やかな雰囲気いっぱいの子育て支援センターになりました💕


9月下旬になり、やっと涼しく日が増えてきました。朝晩と日中の気温差があり、体調を崩しやすいので、気を付けてお過ごし下さいね💕

来月の発育測定・発育発達相談は、
10月25日 水曜日です🎶