小川町の皆さん、こんにちは😃

北風ヒューヒュー 寒い一日になりましたね。
でも、支援センターには、寒さを吹き飛ばすくらい元気いっぱいのお友達が今日も大勢集まってくれました😊

親子であ・そ・ぼ
「肩・おなか・おひざ❗️」
優しく優しく ポンポンポン😀
リズムにのって遊んだあとは、だるまさんに変身して大好き大好き❤ギューギュー❣️
親子でスキンシップを楽しみました😊

布遊び
赤・青・オレンジ・黄色e t c・・・
みんな大好きな色の布を頭にのせたり、手触りを楽しんだり。
肩からかけたら、ステキ❣️ドレスみたい👗
思い思いに楽しんだ後は一か所に集めて
「花火がどっかーん🎇」
お部屋が夏の夜空になりました😀


トンネル遊び
順番を守って、トンネル遊びを楽しみました😀
頭をごっつんするお友達もいなく、上手にハイハイができました。
たくさん体を動かして、ほっぺがりんごちゃん🍎になりました❗️

ワクワク、ドキドキ、笑い声あふれるのびのび広場です😊とても楽しいですよ❗️
みなさん、遊びに来て下さいね
爆笑