漫才市政報告会2018開催! | さいたま市議会議員 小川ひさしオフィシャルブログ

さいたま市議会議員 小川ひさしオフィシャルブログ

さいたま市議会議員 小川ひさし(北区)の活動日記です。

本年も「小川ひさし・浜口けんじ漫才市政報告会2018」を7月21日(土曜日)14時より、さいたま市北区プラザノース・多目的ルームで開催します。

市議会は、6月定例会の真っ最中。今定例会から私は総合政策委員長、浜口君はまちづくり委員長に就任し、緊張の中での日々が続いています。この緊張の中から、なんとか笑いを交えながら市政の報告につなげたいと思っています。ネタづくりのプレッシャーも重なり、当日まで重圧を感じながらの日々が続きますが、全力で取り組みます。

司会は、コンビともに大好きな友人ほりまんこと堀谷貴洋さん、ゲストは昨年のM-1グランプリ2回戦の際、楽屋でたまたま向かい合わせで着替えをしていた漫才コンビ「ポジティブラガーマン」です。入場無料、小さなお子様大歓迎、赤ちゃんの大泣き大歓迎です。皆さんのご来場をお待ちしています。