漫才市政報告を南区で初開催! | さいたま市議会議員 小川ひさしオフィシャルブログ

さいたま市議会議員 小川ひさしオフィシャルブログ

さいたま市議会議員 小川ひさし(北区)の活動日記です。

先週土曜日(12日)、南区サウスピアにおいて「漫才市政報告2016in南区」を開催しました。今回は、相方の浜口けんじ議員の地元南区で初開催ということもあり、140名の皆さんにご来場をいたただきました。今年はM-1グランプリに出場し2回も本場の舞台に立たせていただいたことも大きな経験となり、私たちの市政への取り組みについて漫才仕立てでの報告に耳を傾けていただくことができました。ただ、今回初めて参加した末娘(大学3年)からは、えらい厳しい駄目だしももらいましたけど。えーん この後も、出前漫才市政報告のご依頼をいただいております。少しでも多くの皆さんに市政、市議会にご関心を持っていただけるよう、引き続き全力で取り組んでまいります。