2022年11月27日 本年ラストツーリング♪ 南阿蘇! | 小川コンペティション社長のBlog

小川コンペティション社長のBlog

大分県大分市のバイクショップ、小川コンペティションの社長のブログです♪

2022年のラストツーリングには沢山のお客様に

参加していただきました。

ミーティングを行い♪出発!

台数が多いと圧巻ですラブ

さて行先は南阿蘇!

とりあえずこの大所帯なので食事の予約ができるところをと

雄大な阿蘇五岳を眺めることのできる

ちきゅうやさんに飛び出すハート

何がすごいかと申しますと、

ハーブ鶏のから揚げタワーびっくり

400gと600gがなんと堪能出来ますびっくりマーク

インスタ映えも間違いなしw

わたくしは600g頼んで半分お持ち帰りにしました爆  笑

ライスにサラダ、みそ汁

なんとアイスが上に乗ったデザートまでついて

1680円半という破格の設定笑い泣き

堪能しましたにっこり

その後本日のお目当てグラサン

で勉強をしますびっくりマークってわけで

東海大学阿蘇キャンパスへ

ここは熊本地震が非常にひどかった地域でした。

 

詳細はコチラ

 

学校のような鉄骨の建物でもゆがみや損壊と

非常に凄まじい地震だったんだなと・・・。ショボーン

天災は忘れたころにやってくる。気を付けないと

いけませんね。。。お願い

 

ガードマンのおじさまに撮影してもらいましたニコニコ

ありがとうございました。

 

初めての参加の方も数名おりましたが、すぐに皆様と仲良く

なれるのがいいとこですね♪

 

これからまだ行こうとしてたところがあるのですが

時間の関係上終了となりましたアセアセ

冬は日が暮れるのが早いですバツレッド

結局帰宅が17時前アセアセ

 

ご参加いただいた方ありがとうございましたお願い

 

来年もバリバリツーリングします!!

弊社のお客様是非ご参加くださいOK

すぐに皆様と仲良くなれますよ100点

ではまた完了