日本未入荷!新大洲ホンダ CBF190TR 特別版入荷! | 小川コンペティション社長のBlog

小川コンペティション社長のBlog

大分県大分市のバイクショップ、小川コンペティションの社長のブログです♪

CBF-190TR特別版、九州初?入荷となりました。

TRはトラッカーの意味でしょうかね?笑い

CB190系は190SS、190R、190X

そしてオフロードのCRF190L

そして今回のCBF190TRとなかなかやりますな飛び出すハート

ウーヤンホンダと新大洲ホンダの2社で生産しているようです。

なんとなくハスクのスヴァルトピレンと似ているような・・・。

今流行りのデザインはてなマーク

ともかく日本に無いようなデザインでよいラブ

190SS同様ハンドルが広く、違うところは

テーパーハンドルとなっております笑い泣き

またがってみるとオフロード姿勢で前傾にならず

ハンドル幅も気にならず非常に乗りやすい1台です!

メーターはシンプルイズベスト!メーター内は、

ODO、トリップ1、2と時計とシフトメーターのみとなります。

小さくて非常にいいですねウインク

ちなみにメーター横にUSB装着されてます。

5V、2Aで10Wまで対応ニヤリ

ヘッドライトはデイライト

LOビーム

HIビーム

このヘッドライトの形もオシャレですラブ

テールランプ、ウインカーはLEDキラキラ

尾灯

ブレーキ点灯

マットガードに装着されたナンバー灯もLEDキラキラ

マフラーデザインも主張しすぎずGOOD!

鍵の位置もハンドル手前でルンルン

 

ホンダのモトGPライダー、マルクマルケスをオマージュした

モデルとなっているとのこと。ラブラブ

とても格好いい1台となっております。

 

この車両ですが2台限定で入荷となりました。

エンジンがかけれられるようなっておりますので

是非見てみてくださいお祝い

 

以後円安で入荷が非常に厳しくなっております。

お早めにどうぞ~!