アンサー♪② | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

今日は家電's Walkerの収録だよーん♪
お弁当が今半だったの(*^o^*)嬉しいー!
{BA2B722D-C03D-4F2C-AA73-49E52E534B2C:01}
美味しかった~♡♡♡

さてさて、沢山の質問ありがとう(*^^*)
これで最後だよん♪
いきまーす!!


≫せましさん
Q、芸能界に入ったきっかけは?
A、レコード会社でアルバイトしてて、そこのオーナーさんに、知り合いの舞台で女の子探してるんだけど、出てみない?と言われたのがきっかけです。
ずっと憧れていたので、機会を下さったオーナーさんには感謝しています(*^^*)


≫トメ吉さん
Q、今までで一番感動した洋画のタイトルと内容を教えて。
一度は必ず行ってみたい憧れの国、場所を教えて。
A、ライフイズビューティフルかなぁ。内容は見て欲しい。
辛い話なんだけどね、どんなに辛くても子供の前では陽気でいる父親というか、人間性に感動。辛いけどね、、、
日本を全部周りたい(*^^*)‼︎
九州にまだ行ったことがないので、行ってみたいです☆


≫アララギさんさん
Q、地方に住んでいる人間で手軽に出来る応援方法は?
A、このブログを見て、たまにコメントを頂けるだけで幸せです(*^^*)


≫スティーブ☆まっくいんさん
Q、ペン君で撮ったイチオシの作品はどんなのですか?
A、
{594C9AAE-706D-4F24-BA8C-254CB24BF032:01}
この前ブログにも載せたんだけど、イチョウを撮りに行ったよ♬載せた中で、この写真が1番お気に入りかな(*^^*)また撮ったらブログにupします☆


≫志らとりさん
Q、今後どの方向に頑張って行きたいですか?
趣味でこれから遣ってみたいことは?
A、今後は映像の作品にも出てみたいです。
趣味では、書道をやっていたけど、今度はペン字検定・硬筆書写検定を受けれたらって思ってるよ(*^^*)


≫来更来さん
Q旅行するとしたらどこに行く?
挑戦したい髪型は?
A、九州に行きたい♬あと、韓国にショッピング(*^^*)
挑戦したい髪型はショートカット!!
短くしたい~!


≫やじさん
Q、正月休みは何するの?
A、ゆっくりDVD見て過ごします♬
初詣は毎年行くから、今年も行くよ(*^^*)


≫げんちゃぼさん
Q、金沢に来たことありますか?
A、1度だけあります(*^^*)でもお仕事だったので、観光は出来てないからまた行きたい☆


≫yukiさん
Q、一日だけ男になれるとしたら何がしたいですか?
尊敬する表現者は誰ですか?
A、男になったら、スーツ着てネクタイしめて外に出かけたい☆
菅野美穂さんを尊敬しています。


≫神崎守さん
Q、大掃除はしますか?
A、毎年家族全員でしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


≫つよぽんさん
Q、私の取り扱い説明書を教えて。
お友達の優梨ちゃんはどんな存在ですか?
A、あゆ美の取り扱い説明書は、実は人見知りなので、きっかけを相手から頂けたら喜びます♡私を信じてくれてそばにいてくれてる人には私も信頼して、その人の為に色々頑張ります。
お腹空いたら元気がなくなるかな。笑
優梨ちゃんは私の大切な存在。
自分に無い物を持っていて、こういう考えもあるんだーって学べたり、尊敬もしてる人♡


≫レイン☆メーカーさん
Q、オリンパスのPEN使ってみてどうですか?
今の仕事をしてなかってら、どんな仕事に就ていたと思いますか?
A、PENすごく良い♡一眼レフは重くて、写真撮るぞ‼︎って時にしか持っていけないんだけど、これは普段使いでも使えて、撮ると一眼の美しいボケもちゃんと作れるし(((o(*゚▽゚*)o)))
今の仕事をしていなかったら、、、何かしらこの仕事に関わるようなことをしてたと思う。


≫でぶねこさん
Q、これから先、目指すところは?
もらって嬉しい物、困る物
A、女優さん。
今までもらって嬉しいのはプレゼントは、お手紙・ビタミン剤・セーラームーングッツとか(*^^*)
困るもの、、、うーん、私のことを想って選んでくれたのなら困るってことはないかなぁ。今までなかったし♪


≫赤い虎さん
Q、まりあちゃんの結婚を最初に聞いた時どういう反応をしたのか?
奈苗さんとはどこで知り合ったのか?
A、純粋に嬉しかったよ!
奈苗さんは、うちの事務所がやっていたサッカーのマスコットガールだったので、事務所と仲が良く、事務所の食事会で会いました(*^^*)


≫アメリアイヤハートさん
Q大阪にもイベントで来てください。
A、行きたい~\(^o^)/


≫かわい☆まさひろさん
Q、私の大好きな場所は?
A、お家!!お風呂とか好き(*^^*)


≫なべっちさん
Q、マイブームはなんですか?
A、ポケモン アルファサファイア☆


≫あくびしんさん
Q、長いお休みがとれたら1番なにがしたいですか?
A、断食合宿に行きたい⊂((・x・))⊃


≫Yoshiさん
Q、スポーツは好きですか?なんの競技が好きですか?
スポーツ好きの男性はどう思いますか?
A、おじいちゃんとよく見てた野球と、お母さんがバレーボールやっていたので、競技場に見に行ったりします♪ゴルフやボーリングとかも好き\(^o^)/
スポーツ、私も見るのもやるのも好きなので、素敵だと思います♡


≫たかさん
Q、自分がもし映画に出演出来るなら、どんなジャンルのどんな役が良いですか?
A、サスペンスの殺人犯か、ラブストーリーの恋敵役!
悪役を演じたーい!!





終わったー\(^o^)/
こうやってみんなとコミュニケーション出来て良かった♡
私のことも知ってもらえて嬉しいです(*^^*)

みんなありがとう☆
{C8DA14E1-2AA8-4757-8803-9EBD54AFA090:01}
引き続き収録頑張ってきまーす♬





《Twitter*@ogawa_ayumi》