アンサー♪① | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

質問お返ししていきまーす( ´ ▽ ` )ノ
沢山あるよー!!
{055DF4D0-072B-47CA-A375-E85014479099:01}
≫新潟、五泉市の板垣。さん
Q、車は何色が好き?
和食と洋食はどっちが好き?
A、あまりこだわりはないけど、うちの車が昔赤で、今はシルバーなのでこの色好き(*^^*)
食べ物は断然和食♡


≫蜃気楼さん
Q、これからの目標は?
A、自分の納得いく仕事がたくさん出来るようになる。

≫yuyuakiさん
Q、4Kテレビは買いましたか?
A、まだです。
去年ね、ビンゴ大会で55インチのテレビ当たってそれで見てるの\(^o^)/
でも東京オリンピックは4Kで見てみたいな★


≫JUNさん
Q、好きな男性のタイプは?
夢を追いかけて努力している大人はかっこいいと思うか?
A、好きなタイプは、嘘を付かない、よく笑う人が好きです♡
夢を追いかけてると言うよりも、努力してる人はとっても素敵だと思います(*^^*)


≫泣き虫チャチャさん
Q、ルアーフィッシングに興味ありますか?
舞台を見に行った時、サイン色紙にサイン貰えますか?
A、ルアーフィッシング興味あります★
昔、おじいちゃんと一緒に釣りに行ったことが懐かしい(*^^*)
サインは、舞台主催側が送り出しokの時は基本大丈夫です( ´ ▽ ` )
エアスタさんの時は写真もサインも大丈夫なので、是非声かけてください♡


≫やすさんさん
Q、3サイズが知りたい。
年上は何歳まで大丈夫?
A、これねー、事務所で言うのダメでしたorzごめんね。
年齢は関係ないです(*^^*)上も下も♪
その人に魅力を感じたら♡


≫せっこくさん
Q、休日は何をしてますか?
楽器は何か出来ますか?
A、休みの日は、友達とご飯に行くか、漫画喫茶が好きなので漫画読んだり、家でDVD見たりします♪
あと、写真撮りに出掛けたりするよ(*^^*)
楽器は特にやってこなかったな~!どちらかと言うと、身体を動かす方が好きだった♡


≫mitibinekoさん
Q、ブログはなんのために書かれていますか?
755をどう思われますか?
A、ブログは自分の為に書いてます、書いてました。でも今は、自分の為はもちろん、見てくれてる方や応援してくれている方の為と理由は増えました(*^^*)
755はやっていないので、なんとも言えません。すみません。


≫MOMOTOSHIさん
Q、どんな女優さん、男優さんが好きですか?
A、菅野美穂さんが好きで憧れます。
一つにこだわらず、沢山のイメージや一面が出せる方を尊敬します☆
明るくパーっと華やかな人や、意地悪な人、セクシーな人、なんでも演じれるので素敵で憧れています(*^^*)
私もなんでもやりたい。演じたい。


≫Christmas Ken☆さん
Q、年賀状送ってもいい?
A、もちろん♡めちゃめちゃ喜びます\(^o^)/
〒180-0022
東京都武蔵野市境2-2-7-201
マンモスプロ株式会社
小川あゆ美 宛

ここにお願いします(*^^*)


≫いなほさん
Q、ストレス発散法と最近怒ったことは?
A、ストレス発散は、DVDや漫画見て泣くことかな。あと、カラオケに行くこと\(^o^)/
最近怒ったことは、10月の話なんだけど、「あゆーりタイム」っていうラジオをやっていて、一緒にやっている鈴木優梨ちゃんがサプライズで公開生放送の収録に遅れてくるって言うのがあって、本当に遅れてるの思ってるから、なんの連絡もないので怒りました。笑


≫クマクマさん
Q、鍵につけるならキーホルダー?それともキーケース?
男性のファッションでデニム以外のパンツで履いて欲しいのは?
A、鍵はキーホルダーにしてます♪
男性のファッションはあまり気にしないんだけど、チノパンとか好きかな(*^^*)


≫けんさん
Q、好きな作家は?
好きな言葉は?
A、久坂部 羊さんの「無痛」と本田 健さんの「20代にしておきたい17のこと」が好きで、今は司馬 遼太郎さんの「竜馬がゆく」を読んでます(^^)
言葉は「ありがとう」「どういたしまして」。
感謝の気持ちは言葉にするようにしてます。どういたしましては、相手に感謝されなければ使わない言葉なので、その意味で好きです★


≫シンさん
Q、芸能界で今一番やりたいことは?
A、映像がやりたいです。
悪役を演じたい!


≫コジロさん
Q、甘味、塩味、辛味、苦味、酸味、どれか苦手なものありますか?
いつでも毎食でも食べられる食べ物はありますか?
苦手なものはあまりないんだ★
基本なんでも食べれる\(^o^)/
ただ、苦いのは好んで食べないかも!
いつでも食べられるものはお刺身やれんこん♡♡


≫七転び八起きさん
Q、お仕事の連休があるとしたら、行きたいところありますか?
A、鹿児島の桜島が見たいです(*^^*)


≫かんさん
Q、好き嫌いな食べ物は?
これがないと生きていけない物、場所を教えてください。
A、好きな物は、生ものと蓮根♡マカロン(*^^*)
嫌いな物は、抹茶の加工品(*_*)
お茶としては飲めるんだけど、ケーキとかアイスとか抹茶が甘くなってる物が苦手。。。
これがないと生きていけない物は、お気に入りのバスタオル。笑
これを枕に包んで毎日寝てるの。笑


≫ひろエモンさん
Q、イチオシの映画は?
A、「ホーム・アローン」♪
コメディが好き\(^o^)/

≫まちゃぼーる!さん
Q、洋楽は聞きますか?
カラオケの十八番はなんですか?
A、洋楽は聞きますよ♪中学校の時にブリトニーが好きでよく聞いてました(*^^*)
カラオケは、スキマスイッチさんの奏が好きで歌います♬
大勢で行くときはAKBさんの曲を歌うよ~o(^▽^)o

≫ととろくんさん
Q、一番好きな料理は?
家で作る得意料理は?
A、好きな料理は和食。煮魚や筑前煮、肉じゃがとか好き。
得意料理は、しいたけハンバーグ♪


≫moriさん
Q、得意料理はなんですか?
お菓子系も得意だったりするかな?
A、得意料理は前の方にも出たんだけど、しいたけハンバーグ♪あと、煮物系も自分が食べるの好きだから作るよ(*^^*)
お菓子はクッキーが好きで、中学校の時は冷凍庫に作ったクッキー生地を保存しといて、食べたい時や弟が食べたいって言った時は焼いてた★
珈琲は最近飲めるようになりました♪


≫けんさん
Q、得意料理はなんですか?
一目惚れしますか?
A、得意料理はね、前のお2方に書いたよん♪しいたけハンバーグと煮物系(*^^*)
一目惚れは学生の時したことあるよ~♪


≫もとひでさん
Q、アイドルとか好きですか?
A、好きですよ♪
モーニング娘。さんのCDとか買ってた\(^o^)/


≫hazawaさん
Q、今まで見た映画のBest3は?
得意料理は?
A、得意料理はね、前の方にも書いたんだけど、しいたけハンバーグと煮物系かな(^^)
映画は、「ホーム・アローン」「ライフ・イズ・ビューティフル」「デスノート」かな♪


≫とくずらさん
ごめんなさい、質問は2つまでとなっていたので、他の方にも質問がなかった2つ厳選しますね
Q、本名でもあゆ美のあゆは平仮名?
学生時代の部活は?
A、本名なので、あゆ美のあゆも変わらず平仮名です(*^^*)
学生時代は、バドミントン、テニス、あとボランティア活動をしていました☆


≫クマのプーさんさん
Q、ズバリ!好みのタイプは?
お休みが取れて、旅行に行けるとしたら行って見た居場所は?
好みのタイプは、嘘を付かない、よく笑う人が好きです(*^^*)
九州に行ったことがないので、行きたいです★



半分答えられた~(((o(*゚▽゚*)o)))
残りは明日♪

また一週間頑張ろうね\(^o^)/




《Twitter*@ogawa_ayumi》