共感 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

いつもコメントありがとう(*^^*)

昨日の真央ちゃんの演技、凄い感動して、それをみんなにも伝えたくてブログ書いたけど、みんなのコメント見ると、みんなも感動してて…
この気持ちが分かち合えたことがすっごく嬉しかった日だった♡

ブログの良いところだね★(^.^)


オリンピックの前には、家電's Walker見てくれた方、録画してくれた方、ありがとう\(^o^)/

この前の収録の時に、司会のケイさんから15日の新聞を頂いたよ!
{41D8EDDF-9751-4914-BBA7-62052601A892:01}

そこに載ってるの!ケイさんが★☆
ステキな愛犬ちゃんとの写真(o^^o)

可愛い~♡

あゆもトイ・プードルとハスキーを飼ってたことがあるのだ^^
動物は癒されるぅ~❤︎ダイスキ



《Twitter*@ogawa_ayumi》