感動、涙と笑顔の4分間。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

女子フィギュアスケート、鈴木明子選手、村上佳菜子選手、そして…
浅田真央選手お疲れ様でしたぁ(;ω;)♡
感動!!!!!

色んな想いをもらった。

最後、真央ちゃんの笑顔が見れたことが嬉しかったよぉ~!!
涙が溢れた。
{99C6B59E-F9C8-431D-9BD8-1E9D0A23759B:01}

自己ベスト更新という記録はもちろんもの凄いことだけど、私には記録より記憶に残る浅田真央選手の演技でした!!!


この感動、想い、忘れない。

明日、いや今日は目が腫れるな。笑


《Twitter*@ogawa_ayumi》