韓国2日目! | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

ここでご紹介!
専属コーディネーターさんのパックンです(*^^*)
来年、日本の大学院に通うとの事で、日本語勉強していて上手でした♪
photo:01


私、朝顔がパンパンやな。笑

photo:02


朝昼一緒でコムタンスープ専門店へ!
有名なお店に連れて行ってもらいました(^O^)/
列んでいて人が多かった!
photo:03


もちろん、味もGOOD★


ちなみに、この日のコーデは
前の日に南大門で買ったものだよ(*^^*)
ワンピが日本円で600円ほど。笑
や、安過ぎる。。。
ヘア、頑張ったのだ♡
photo:04


編み込みスタイル♪



ご飯食べ終わってまたまたお買い物へ~!
photo:05


photo:06


まりあちゃんとパックン激写♡
photo:07


沢山買い物していたまりあ様。
たぶん、彼女は私の三倍くらい買い物してた(。-_-。)笑

あゆは休憩~♪
photo:08


まりあ様のお買い物が終わり、ご飯へ(^O^)/


photo:09


サムギョプサルだよー\(//∇//)\
あと、豚のお肉の料理が出てきたんだけど、それがもの凄く美味しかったの♡
名前がわかんないんだ( ; ; )
冷麺も食べて幸せ~♡♡♡
明洞からすぐだけど、観光客の方達は見かけなかったな~!
メニューも韓国語Onlyなので、パックンに任せました。
最後の夜なので、なんとパックンがご馳走してくれました\(^o^)/
パックン色々ありがとう♡
photo:10




そして、夜はエステ~♪

足湯入って、韓国ならではのヨモギ蒸しで体を温めて
この日もぐっすりでした( ´ ▽ ` )★