ただいまー!! | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

前のBlogの正解は・・・
photo:08


韓国でした(^O^)/
新大久保じゃないよ!笑



一緒に行ったのは、吉川まりあちゃん♡
photo:02


旅友だね(*^^*)

行きの機内食にコチュジャンが出で、
まだ着いていないのに「韓国だあ~♡」
とはしゃぐ私。笑
photo:03





午後、韓国に着いてまずはロッテ免税店に(*^^*)
photo:04


化粧品とか、日本より1000円も2000円も安いからお買い物楽しくなっちゃってついつい買ってしまった♪



ホテルが明洞にあったんだけど、その近くでご飯(*^^*)
photo:05


photo:07


本場の韓国料理はめちゃくちゃ辛かった(>_<)

実は辛いの苦手って言うのは秘密だよ♡笑
でもねー、苦手な私も美味しく食べれました(^O^)/
唇は真っ赤だったけど♡笑



それから、夜の街
東大門へ!

地下鉄で行ったんだ!
ちゃんと切符買えましたo(^▽^)o
photo:06


東大門は夜から開くので、日本じゃ考えられないよね!
朝の4時とか5時までやってるみたい★

お買い物沢山して、この日はぐっすりお休みしました( ´ ▽ ` )



2日目はまた次回更新しまーす!