どうしても・・・ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

マックで休憩中です♪

今、期間限定で炭酸飲料がS・M・L
どれでも100円になってて凄くお得で嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


けど、私はどうしてもLが頼めないんです。。。

L結構入ってるから、残しちゃ悪いなーとか、マックさん、こんなみんなにL買って貰っても大丈夫なのかなーとか、飲み物だけ頼むのに、Lって悪いかなーとか、色々考えてしまって(^^;;



結局…M頼むんです。
誰かこの気持ちわかってくれる人いないかな?笑
色々考えない!?
L頼めんのよ(>_<)笑
photo:01


まぁMでも十分ですが、
たまには・・・ねぇ(^^;;


こんな事考えてるあゆでした~!笑
変な日記でごめんなしゃい(。-_-。)