白血病、骨髄移植のお勉強 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

この前、ダンスと歌の稽古をした後、
東洋大学の高野先生による
骨髄移植についてのミニ講義をして頂きました!

photo:01


最近では、ドラマやメディアで
白血病や骨髄移植の話を取り上げられる事が多くなってきたので、私たちの耳にも入ってきますが、ちゃんとした知識を持った人は一体どれ位いるのかな。

私も今までは、一般的な知識しか知りませんでした。


私は、この舞台のおかげで
「前処置」の重さを知りました。

そして今回、高野先生の講義を聞いて、また改めて人の命の重さ、白血病、骨髄移植の正確な知識を得られました!


この機会を下さった方々に感謝です。


白血病や骨髄移植の話を多くの方に知って頂きたいし、日本はまだまだ骨髄バンクに登録している人が少ないです。
本当かはわからないけれど、今回の災害で放射能を浴び、これから白血病患者が増えるとも言われています。

是非この機会に多くの方に考えて頂きたいなと思いました。


一人でも多くの方が助かれば・・・
自分が誰かの助けになれれば・・・
photo:02






舞台『IMAGINE 9.11』
2011年9月9日(金)~11日(日)
http://www.imagine911.com

9日(金)19時~
10日(土)13時~、18時~
11日(日)13時~、18時~
チケット:前売り5500円 当日6000円
場所:銀座博品館

チケットのお取り置き等出来ますので、Blogのコメント、メールお待ちしています。
よろしくお願いします。