今年も、もう4日目 | 小川愛のオフィシャルブログ『おがわ〜るどへようこそ!』
こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))







高校三年生小川愛です。


{9953B883-44F4-4E86-B53C-8A792C7D1B6D:01}





今日はぽーにーてーるしたなり!☆







てかてか!
みんな年賀状とか出した~?







わたしは、もう中学校卒業してから
全然出してないな~!!




周りのみんなもメールで済ませちゃって、何か本当に現代☆って感じ(笑)







たまにはカキカキ...ψ(。。)して、
郵便に出すのもいいよね←







そんなことはさておき!




今日パームス行った人とかいるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡




わたしも来週あたりパームス参加するで(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡






ぽっぽー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡









わたしのお父さんは、わたしが
スライムガールズに加入する前から
スライムのイヤホンを使ってるの!(笑)



{B096C90C-AD03-401C-A0E8-87C9A110E436:01}




わたしのお父さん意識高すぎる、、、





(笑)







ん~ねむいっ。






寝れなくて羊数えながら寝たことあるけど、あれって途中で面倒くなって辞めちゃう。




みんな羊数えながら寝たこととかある?(笑)











よっし!
今日も皆さん1日おつかれさまです☆





おやすみなさーいo(^▽^)oo(^▽^)o

{166B66E1-644D-48EC-9483-02B21CCA0586:01}





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*:..。♡*゚¨゚゚


Twitterフォローお願いします!!

@ogawa_ai0825


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*:..。♡*゚






゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


公式モバイルブログ更新しました。
ここでしか見れない画像や記事を
更新しています。→http://a-p.mobi

ぜひ『小川愛』で推しメン登録
よろしくお願いします( ´。•ω•。` )♡♡


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚