明日から | 小川愛のオフィシャルブログ『おがわ〜るどへようこそ!』
こんばんわー( ´。•ω•。` )!








高校3年生小川愛です。

{862B4CD5-608D-4F5C-9C36-365E3116F437:01}









ふぅ~お風呂から上がってアイス食べてイスに座りながらテレビみてる!





幸せ♪───O(≧∇≦)O────♪









昨日はね、仲良しなお友達とご飯
食べに行ったんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡







ご飯食べる前に時間あったから
渋谷にある109でお買い物したのです!






やっぱりお正月とかってセールで超絶安い!



大好きなブランドのお洋服、いつも高いけど昨日はめちゃくちゃ安かった☆☆







ありがとうバーゲンセール。










んで、その後ご飯行きました。



じゃんっ☆☆☆☆


{D0DEFE72-76E3-416C-A0C4-E5C46A29B492:01}



109の近くにある餃子屋台ってとこ!



最初は知らずに入ってちょっと、
台湾ぽくてすごい謎なお店に入ったと
思ったけど安いしおいしいの!!!





だから割と行きつけだったりする(笑)





みんなも行ってみてね(⌒▽⌒)♡?









明日からまたパームスで毎日ライブありますね!




僕も通わねば!パームス通い!!!!!






うりゃおい!うりゃおい!






みんなは明日何するのかな?( ´。•ω•。` )




じゃあ、、、
鍵のかかった部屋でも見ますかなっ。



ばいばーいヾ(*゚ェ゚*)ノ


{805288D2-03BC-49E4-8621-D43B8CAD51F9:01}






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*:..。♡*゚¨゚゚


Twitterのフォローお願いします!!

@ogawa_ai0825


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*:..。♡*゚¨゚゚





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


公式モバイルブログ更新しました。
ここでしか見れない画像や記事を
更新しています。→http://a-p.mobi

ぜひ『小川愛』で推しメン登録
よろしくお願いします( ´。•ω•。` )♡♡


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚