新春!!!! | 小川愛のオフィシャルブログ『おがわ〜るどへようこそ!』
みなさーーーーーん(◍•ᴗ•◍)





{02C47711-ACE8-42C8-87CF-B8B8A5BBBBAE:01}







年越しはどんな風に過ごしましたか?





私はお家で0:00と同時に尻ジャンした←





本当は普通に立ってジャンプしようとしたけど間に合わなくて座った状態でジャンプしてた!!!!!!!!!(笑)(笑)









新年早々ねぇ、
アイロンでやけどしたんだよ。。。


{6742FE1B-50C8-4A2F-B2F4-50216C1813D5:01}



傷になっててびっくり(°_°)(°_°)







早く治りますように。。。笑






みんな、おみくじとか引いた?(*゚∀゚*)




私はまだ!!

去年は末吉だったから今年は大吉狙うぜっ☆☆☆☆








何か新年ってわくわくする(*゚∀゚*)
何か今年は楽しくなりそうな予感!!!





みなさんもわたしも
2014年がとーっても素敵な1年になりますように♩



今年も皆さんよろしくお願いします!




またあしたブログ更新します♡♡

{828B8100-6192-4AD6-A79F-A3B2BEC4650B:01}



{5DB00EA9-3336-4569-9A20-55CE3D3B117F:01}






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*:..。♡*゚¨゚゚


Twitterフォローお願いします!

@ogawa_ai0825


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*:..。♡*゚¨゚゚






゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


公式モバイルブログ更新しました。
ここでしか見れない画像や記事を
更新しています。→http://a-p.mobi

ぜひ『小川愛』で推しメン登録
よろしくお願いします( ´。•ω•。` )♡♡


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚