今年最後の更新! | 小川愛のオフィシャルブログ『おがわ〜るどへようこそ!』



こんにちは(*^o^*)














高校3年生小川愛です。


{7186ADB5-292F-4F95-83ED-C6D1BFDC83F1:01}











もう、2013年終わっちゃう。泣






みんなは今年どんな1年間でしたか?







私はねぇ、
進路に悩んだ1年間でしたっ!







たくさんたくさん悩んで、
やっぱり1番の夢は物心ついたときから
アイドルだったし、今しかできないことだからねっ♪───O(≧∇≦)O────♪







それで、年越す前にアリスプロジェクトに所属してみなさんに出逢えたのは本当に奇跡だなって感じました!





まだ所属して間も無いけど、推してくれる方や応援して下さってる方々に背中押してもらって、今頑張っています。







2014年はぜっっっっったいに





ステージデビュー



せせらぎ隊増やす






事を目標に頑張りますので、
2014年も小川愛の応援よろしくお願いします。





{7F938A4B-376F-420A-A9E3-A53FC0BDA41F:01}


いえいっ☆☆☆☆☆☆






来年のみんなの目標も気になる♡♡





みんな年越しはなにするのな?(*^o^*)








みーーーんなにとって、
素敵な年明けになるといいなぁ!♩






じゃあ、みんな、良いお年を♡


{B3D39764-B28D-4C5C-8FDA-E52255FA2DFE:01}









*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*:..。♡*゚¨゚゚・


Twitterフォローお願いします。


@ogawa_ai0825


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*:..。♡*゚¨゚゚







゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

公式モバイルブログ更新しました。
ここでしか見れない画像や記事を
更新しています。→http://a-p.mobi

ぜひ『小川愛』で推しメン登録
よろしくお願いします( ´。•ω•。` )♡♡


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚