明日は全力サポートで! | オガブログ「創作活動日記」

オガブログ「創作活動日記」

オガブログへようこそ!僕の創作活動日記です!

みなさんこんばんわ!!VIOLINのOGAです口笛

最近なんだか暑くなってきて、もう日中うちにいる時はエアコンがないとキツガーン

作業場にしている日当たりの良い場所にある機材もなんだか心配です…

エアコンがもう一台欲しいなと思いました。いずれ環境を整えられたらいいです(´・ω・`)

 

さてさて、最近あまり更新ができずハードなスケジュールでしたがようやくブログ更新をしようかと。

はい、明日です(。・ω・)ノ゙

 

シンガーソングライターの安本美緒さんのサポートに参加させていただきます。

 

以下転載になります↓

 

安本美緒コンサート2017 Meditation

■日程 7月2日(日)開演17時

■会場 マウントレーニアホール渋谷プレジャープレジャー

■全席指定¥4000(+1D)

 

音楽関係の知り合いにご紹介いただき、昨年のワンマンライブにも参加させていただいたり

CDアルバム「メディテーション」にも素敵な曲に多数参加させていただきました。

 

今回ご一緒させていただくサポートメンバーの皆さんも本当に豪華な顔ぶれですニコニコ

是非楽しんでください♪

明日はとても素敵な一日になるよう

僕も精一杯がんばりたいと思いますウインク

ではでは!

 

----------------------------------------------------------------------------

OGAによるソロプロジェクト「Chromusica」

音源視聴はこちら

Chromusica twitter