M5 Stuart | memo / 今は越後湯沢でじょんのび

M5 Stuart

隠蔽と無線範囲がなかなかよい。視界もいいほう。

固有隠蔽率 静止時0.400 移動時0.400 発砲補正0.261 : 発砲すると見つかる
視界 後期砲塔370m

北極圏通常戦
なぜかMバッヂがとれた 運だけ


エルハルフ通常戦
定番の置偵ポイント。最後は工夫が足りんかった。


エルハルフ通常戦
南側だとこの茂みがよいかも? ただ見ているだけ


漁師の港通常戦
ここでLTはどうすればよいのかよくわからない。
たまたま?茂みにいたらそこそこ偵察できた。
チョークポイントの戦いに参加しようとしない主力が多かったので、
負けるだろうなと思ったらやっぱりそうなった。
そういう戦いは偵察しててもむなしい。


ムロヴァンカ通常戦
マジカルフォレストの偵察。味方が上手いと見つかった相手はどんどん溶けてゆく。


砂の川攻略戦
ただ見てるだけ。


レッドシャイア通常戦
いつものところで見てるだけ。これでパトロール任務。