あほすぎる展開 | memo / 今は越後湯沢でじょんのび

あほすぎる展開

NAだってひどいのはあるが、ASIAのほうが明らかに多発している
見る価値はないので4倍速で


なんで近くにいるにリセットしないんだ!? 
最後は11対1でキャップ負け こりゃあんまりだ ASIA



なんでそっちについて行くんだ!?
反対からくるに決まってるだろう ボケー ASIA



おまえらそこで何がしたいんだ?
Teir8戦にしてレミングスに敵前逃亡が普通にある。これがASIAクオリティ。


なんでメインストリートをガラアキにするんだ!?
来るにきまっているだろう ボケー NA



なんで主力がこっちくるんだ!? 的になるだけだろ
主力は前戦を維持しとけよ スカタン NA



なんでみんなでそっち行くんだ!? 
それなのになんで打ち負けてるんだ もうわけわからんわ NA