Leaning by Doing | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは。



お助け男子のたっちゃんです。



お正月三が日も過ぎようやく普通の日々が
やってきたという感じでしょうか。



街が動き出した感があります。



みなさんは今年の目標は設定しましたか?



僕はまだ設定しておらずこれからやる次第です。
早くしろ



年が明けてからは実家にも帰れずバタバタしておりました。



忙しい時こそ自分と対話する時間を作る。



30分でもいいからそんな時間があると
心に余裕を持てたりしますね。



考え過ぎは良くありませんが
まったく考えないのもどうなのかと思います。



考えるのと、行動する。



一つずつではなく
一緒にやっちゃえばいい。



つまり、動きながら考える。



Leaning   by   Doing



MOTHERHOUSEの代表、山口さんの著書



「裸でも生きる」



に、書いてある言葉です。




今年は酉年



{B5DDBF99-6025-48D8-A3F0-48F400C345BE}





羽ばたいて行きましょう!




今日もありがとう。