新しい年度の始まりに心機一転。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは


お助け男子のたっちゃんです。


今日は4/1日ですね。


年度が変わり新年度になりました。


街ゆく人の姿にスーツ姿の方が多く見られます。


新入社員の方でしょうか。


新しい生活が始まったり
新しい職場や新しい学校。



環境が変わるとドキドキワクワクします。


人が変わるきっかけの1つに環境の変化があります。


不安も大きいこの時期ですが 
それをバネにして一歩を踏み出せば
新たな道が切り開けるのではないかと思います。


新しい年の節目に
心機一転。


今日もありがとう。