疲れた時には甘い物。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは



お助け男子のたっちゃんですキラキラ



そろそろ夏の疲れが出て来る頃ですね



みなさん体調はどうですか?



無理をしないで休める時に休んで下さいね三日月




そんな時はホッとするスイーツはいかがでしょうか?



またまた僕が大好きな




大戸屋さんナイフとフォーク



のスイーツです





宇治抹茶わらび餅とプリンのパフェ



{EDB88C74-6A28-42AE-9A00-D9C110016C62:01}



もうたまらないですねニコニコ




パフェって色々なものが入って甘くて




あくどいイメージがあるかも知れませんが




これは甘すぎず最後まで美味しく食べれます音譜




それぞれが主張しすぎてないから




全体的な和が生まれる




バランスのとれた




絶品スイーツです虹




僕は3回に1度位のペースで頼んでます笑




1度お試しあれ~




{E5DC77FB-501C-43A4-8FF9-52591DE86447:01}





今日もありがとう。