ファン感謝DAY! 1 | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

東京ヤクルトのファン感謝DAY!
昨日は快晴! 最高の"ファン感日和"[みんな:03]
沢山のファンの方々と選手の笑顔が溢れていました[みんな:03]

私も目一杯楽しみながら、
リポートしてきました[みんな:03]

まずは!
つば九郎と一緒に写真を撮って start!
photo:02


各ブースにいる選手!
握手をして
写真を撮って
お話しをして...

憧れの選手と
こんなに近くで会えるなんて
まさに!ファン感 ならでは[みんな:04]

田中選手にお話しを伺いました
photo:03

毎年楽しみな、選手の変装!
誰が誰だかわかりますか~?
photo:04

右 バカボンに扮した 七條投手
左 ジャイアンに扮した 赤川投手
photo:06

出番直前。
「緊張するー」と 七條投手
こっそり場内を覗く 赤川投手
後ろ姿まで そっくり!
あだ名になっているだけあって さすがです!
photo:05

そして、マルモダンスを披露した
由規投手と佐藤貴規選手。
鏡の前でリハーサル!
photo:07

お互いのメイクを直したり
手を繋いで登場したり
兄弟の仲の良さが伝わってきました!
ダンスも息がピッタリ[みんな:05]


まだまだ続く....






















iPhoneからの投稿