選手会ゴルフ | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は、
スワローズの選手会ゴルフに参加させて頂きました!

人生初コンペ。
家族以外、親しい人ともあまりコースをまわったことのない私。

それだけでも不安と緊張でいっぱいだったのですが...

一緒にまわらせて頂いたメンバーが

小川監督
古久保コーチ
畠山選手

えー‼‼ こんな豪華なメンバー!
しかも、カ! カントク?![みんな:01]

下手すぎて
申し訳ない気持ちでいっぱい。

しかし!皆様とっても優しくて
ミスをしても(ミスだらけですが)
「頑張って!」
と声を掛けてくださり、
たまーに、上手に出来たら
「やったねー!」
と、盛り上げてくださいました!


あんなに不安だらけだったコンペも、終わって一番最初に思ったのは
"すっごく楽しかった[みんな:02]"
という事。

これも 暖かく身守ってくださったお陰です。
そして、こんなに貴重な経験をさせて頂いた事に 感謝。

有難うございました[みんな:05]
photo:01

古久保コーチのブログにも
昨日の様子がアップされていましたよ
http://s.ameblo.jp/kenji-furukubo/entry-11095749464.html

そして!
明日はいよいよ ファン感謝デー [みんな:05]
皆さん 一緒に盛り上がりましょう‼





iPhoneからの投稿