夏計画! | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

週末に、梅雨が明けるそうです。

皆さん、夏の計画はありますか?

私は、先日篠原真衣ちゃんに会って、今年もナイトプールに行く約束をしてきました!

暑い日が続くと、プールに飛び込みたくなっちゃうの。


それから、テラス席でカクテルをいただくのも、気持ちよかったですよ。

ここは、夜景を見下ろせる高さだったので、夜風が最高でした。

最近流行っているらしい モヒート を。

ビアガーデンもいいけどね♫

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
涼しげな、グリーンのピアス。

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

AWkitchinさんにて、旬のお野菜を。

幼馴染のゆかっぺとペロリ。

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

サマーカットにした2人。

いつものようにぴったりくっついていないのは・・暑いから?
尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

夏がくる!

ウキウキしています。


そして、昨日のヤクルトの勝利にもウキウキしています。

最後はハラハラしましたが。

今日も勿論勝利を期待しています!!!

がんばれ!スワローズ!!