ありがとう!!! | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

先週の日記を。

お祝いしてくれた、友人達に感謝!!


今年も、女子会メンバーがお祝いしてくれました。

懐メロドライブに大爆笑の夜。
尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

健康を気遣って?チョイスしてくれたお茶。

あれから毎日飲んでいます!

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

いつもお世話になっている方から。

ヒョウ柄大好き!!早速使わせていただいています!

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba


T会のメンバーもお祝いしてくれました。

写真はT会会長の塚ちゃんと。

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

毎年、ガーベラの花束をプレゼントしてくれるの。

今年は真っ赤なブーケ。 嬉しい!!

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

スタイリストで旅友のうっちーと、お姉ちゃん兼「恋愛カウンセラー」のいずみもお祝いしてくれました。

支えられてます。
尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
2人からのプレゼント。

私好みのネックレスと、綺麗なターコイズ色のピアス。

毎日のようにつけています。

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

10代の頃からお世話になっている方に、アイアンセットをいただきました!

いただいたゴルフの本も熟読して、この夏は頑張ります!!

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
嬉しいメッセージがいっぱいのカード。

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

いずみのお手紙には・・

じゃん!!

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

じゃじゃん!!笑

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

PINKY時代の2ショットが!

4~5年くらい前かな?

1カットづつの撮影状況を今でも鮮明に覚えています。

楽しかったね。


ブログにいただいたメッセージも読みました!!

有難うはぁと嬉しい~。




本当に有難うハート②

幸せものです。