2010/02/26 | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba-IMG_0478.jpg

女子フィギュアスケート、ドキドキしましたね。

浅田真央さんやキムヨナさんのステージの時間に、バッチリランチタイム!

スタジオ内は、電波がない為、階段に集まり、無理な姿勢で、パラつく雨もおかまいなしでワンセグに釘付けでした。笑

選手の背景にある、それぞれのドラマ。
私には、想像もつかない程の緊張とプレッシャー。
その中であれだけの演技や技を魅せる事が出来るなんて、スゴイ事ですよね。

いやいや、感動しました。

素晴らしき!オリンピック!!


おまけの写真は、昨日飲んだチョコミントのシェイク。
チョコミント、ダイスキ!