2010/02/24 | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba-IMG_5249.jpg

原作がとっても素敵だったので、映画を観るのがたのだった 食堂かたつむり 。
本を読みながら浮かべていた世界が、そのまま描かれていたので嬉しくなりました。
結末がわかっていても、
お母さんが娘に残したお手紙のシーンにはやっぱり涙。
観終わった後に、心が温まる作品は、やっぱり好き。

美味しそうなものが沢山でてくるとわかっていたので、しっかり腹ごしらえをしてから劇場に。
お腹がすくと集中出来ないので。

ガトーショコラと、チーズトースト。
甘いものさえあればよかった私も、最近では、塩気があるものもなきゃダメ!になってきました。
欲張り化!?