うまいもの会 | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

第8回!うまいもの会。今回は、幹事のなっちゃんセレクトで、お洒落な韓国料理やさんへ。あまりの食欲に、ちょっとびっくりされながらもモリモリ食べて元気な私。ちなみに、この会の前日にフィーバーしてくる2人(M子とE子)は・・二日酔いぎみ?!お茶の種類も豊富で、二日酔いに効くものもあったり。勿論、ピリ唐なお料理は、ビールにもまっこりにも相性◎です!みんなで楽しめるお店。なっちゃん有難う!
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
初めてみる、こんなに分厚い「ちぢみ」!アツアツ!もちもち。美味しい~♪
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
お腹がいっぱになった所で、隣のテーブルでは「プルコギ」が運ばれてきました。ん~・・美味しそう。さすがに私の胃袋でも入らないので、次回のお楽しみにしようかな。ちなみにお店の看板メニューは「プルコギ」だったみたい。お腹がいっぱいになると・・1人・・2人・・眠たくなってきたり。健康的だなー、色気がないなぁー。笑 いや、楽しいが一番♪次回は「ヨコハマ」で、釣った魚を食べる!という案がでています。楽しみ楽しみ♪