苦手な方はごめんなさい。 | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

待ってました!GW!待ってました!!トマト!! そう、毎年この時季に送ってもらう千葉のトマト。真っ赤に熟していて、中まで真っ赤。ジューシーで、味が濃いんです。トマトの味がしっかりするの♪あまりの嬉しさと、この時季を逃すと食べられなくなる・・という焦りから、1日8個くらい(1回に4つくらい)バクバク食べていたら、母に怒られてしまいました。苦笑 23歳。トマトと食べ過ぎて怒られた、という悔しさに反発して、軽い喧嘩に発展。笑

「体にいいものは、いくら食べてもいいにきまってるでしょ!!」 「何だって、食べすぎはよくないの!!」・・。

・・・よくないの??もう1ケースなくなってしまったので、とりあえず喧嘩はストップ。また届いた時にはどっちが勝つか。ちょっと楽しみ。笑
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba