節分 | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
節分 といったらまず頭に浮かぶのが、お豆。

このシンプルなお豆が大好きで大好きで。

物心ついた時から、早く100歳になっていっぱい食べる!

と、意気込んでいました。

やっと今年は24粒いただけます。

んー、まだ足りない。全然足りません。

結局沢山食べてしまうのですが・・苦笑

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
今年は恵方巻きも作ってみました。

アボカドとトロとトビッコを巻いたものと、アボカドとトロと卵焼きを巻いたもの。

見た目はいまいちですが、味は問題なし。うまくいきました。

食べる事に夢中で、方角の事をすっかり忘れて・・ペロリ。苦笑


尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
おなかいっぱい。