昨日は | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

左から 高木希ちゃん 私 トミー です。

昨日は事務所でウォーキングのレッスンをしました。

想像以上に筋肉を使い、筋肉痛がくるのが恐ろしい。

一夜明け、今日まだきていない事の方が、恐ろしいような気もしますが。

しかも私、ウォーキングのレッスンの前に久しぶりにバレエにもでてしまったので、昨日は脚がパンパンに張っていました。

こないでほしい 筋肉痛。

きたらお知らせします。笑