ちぢみ、大好き | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba


尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日の夜は、韓国料理で温まりました♪


左 モデルの徳田いずみちゃん


真ん中 スタイルストのうっちー


いずみと会うのは、前回がいつだったか思い出せない程、久しぶり。


去年、フィンランドに行った時の写真を見せてもらいました。


私が今一番行きたい国。


みればみる程、聞けば聞く程・・絶対に行きたい!!


という想いが強まります。



風邪をひいていたにも関わらず、顔をだしてくれたうっちー。


お店のお母さんに、


「この人、風邪! 風邪!!」


と言うと、


「辛いの 辛いの」


とアドバイスをしていただいたので、スンドゥブもいただきました。


唐辛子パワーで、うっちーの風邪が良くなっている事を願って☆