すっきり | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さんに、「ウェンディー」 を教えていただけて、スッキリ☆


ありがとうございます。



質問にお答えします!


ムー と ラウ は呼びやすく省略した愛称で、

正しくは、 MOON(ムーン)とLAULU(ラウル)です☆


カラシ色、大好きです!

ネイビーとの愛称がいいと思いますよ☆

濃い目のデニムにもあいそうですよね♪

「間違い」はないと思うので、お洒落、楽しんでください♪


厚底が流行ったのは、中学生の時でした。

15センチ位が最高だったかな??

歩きずらくて1日1回は、階段から落っこちていましたが・・

それでもめげずに履いていたような。。苦笑

昨日の私服です。
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
ニット デニム ブーツ miumiu

Tシャツ          SHIPS

バッグ           グッチ


全て数年前に購入したものです。

シンプルなものは、流行もないので、長く愛用できるのでスキです♪