緒方です💎





顔四角くなってるから
楽しかったこと思い出す!


て事で春の遠足










ずっと行きたかった
スカイツリー✨🗼









こちらもすごい人!

駐車場探してぐるぐるしてたら

喫茶店Booさん✨☕




スングァンちゃん~~~!!‎🧡‬🍊.*゜





車内から見ただけだけど
珈琲の良い香りがして
次回スカイツリー来ることがあったら
ここで珈琲飲みたい☕️︎‪💕






さてさて。






スカイツリー到着して
もうお腹ぺこぺこ!





どうとんぼり神座🍜


迷いまくって
期間限定のゆず香る鶏ラーメンにした!





美味しかった~~~❤


これ食べる前
トイレ並んだら
40分くらいかかって(!)
更に神座でも並んで
本当空きっ腹すぎて
五臓六腑に染み渡った( ˘꒳˘  )スヤピ...









神座向かい側に
虹ヶ咲学園のカフェ発見
(この写真撮るのにすごい人だった!)






ラブライブはμ's派ですが
オタクの血が騒ぐ

意外って言われるけど海未ちゃん推し!

私のまわりμ'sの推し被りいなくて
マジで平和だったなぁ
(しみじみ)




てかスカイツリー人凄すぎて

普段家にしか居ないから
ちょっと恐怖すら感じた





ご飯も食べたし
すみだ水族館へ🐠‪ 𓈒𓏸






続く