緒方です💎


春の遠足⑤








とにかく写真が多い
このシリーズはどこまで続くのか



 




靖国神社参拝後
どこに行くか作戦会議して
(ガチノープラン旅行)
我々は東京タワーに
行きたかったんです🗼



絵に書いた様な
東京観光をしたかったんです🇯🇵







車移動だったので国会議事堂前駅通過





私💎
「走ってる人多いね~😯」

🐰
「都会は健康志向の大人が多いんだね~😮」

🚗⸒⸒
「wwwこの左側皇居」

🐰
「え?愛子ちゃん家ってこと?」


(大爆笑)








まだ酔ってたのかな?(笑)









東京タワー近くなり
車動かなくなり
外を見たら
とんでもない人、人、






え?
ここ梨泰院?


🐰「はい、中止!次っ!!」


(写真は車内から撮った)



素晴らしい判断力😎👍

아주NICE!




車内で緊急会議⚡

結果
スカイツリーに行きましょう!☁
となり

スカイツリーへ✨😍








写真載せきれないので続く!