子供にもプロテイン⁉ | 健康的に痩せてリバウンドしないダイエットブログ

健康的に痩せてリバウンドしないダイエットブログ

富田林市でダイエットするなら「体質改善専門Body+鍼灸整体サロン」

皆さんこんばんは!
ガチガチ専門 富田林の緒方です。
本日もブログを見て下さり本当にありがとうございます。
 
今回は「子供にもプロテイン」というテーマで動画を撮りました。
 
お子様がスポーツをしている親御様必見です‼
 
今現在やっているスポーツが上手くなりたいという思いは、みんな持っているはず。
 
だがその前に、自分の身体を使いこなすだけの「筋力」「体力」はありますか?
 
特にお母さん、お子さんに十分栄養が行き届いた食事を毎日、毎食与えられていますか?
 
おそらく無理だと思います。
 
そもそも食材自体に栄養が無くなっているのですから。
 
では、何で栄養を補えばいいのか・・・
 
「プロテイン」でしょ‼
 
練習ももちろん大事ですが、身体のことから考えてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
ガチガチ専門 富田林
大阪府富田林市喜志町3-10-5-103
0721-23-8228
平日 10:00~21:00
土日祝10:00~17:00
木曜日定休
 
HP(リニューアル前)