5月15日! 大阪梅田で魅惑の万華鏡展開催します!! | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

5月15日! 大阪梅田で魅惑の万華鏡展開催します!!

お久しぶりです。

 

先週から、鼻風邪をこじらせてしまいまして、鼻風邪になるとなかなか治らない体質なので覚悟はしてましたが、3リットルくらい鼻水出しきってやっと? ブログ書ける

気持ちになってきました。(;^_^A

 

(ちなみに一応、不安になってコロナ、インフルの検査もしましたが大丈夫です)

さて! 本題に入る前に前回の記事

小野寺慶子さんのワークショップ記事を載せた途端、予約が入りだしております。

いつも、満員になる小野寺さん、僕でも実は毎回 不安もやはりあります。

 

前回は良かったけど、、、、今回はどうでしょうか、、、(;^_^A

 

といった感じです。

一回目の枠は既にもう残り1名しか空きはありません。 二回目もあと僅か。

 

まだ、一か月以上前で既にこの状態です。

ご予約いただいた皆様、ありがとうございます。(ほぼ、お馴染みのメンバーですが(笑)

あと、久しぶりにこのブログを拝見される方のために、一応こちらでチェックお願いします。↓↓

小野寺慶子、良明さんのK-glassワークショップ開催のお知らせ!5月27日(土) | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO! (ameblo.jp)

 

では本題!

昨年、12月に大阪梅田はジュンク堂書店1階にて万華鏡展を開催したところ、

大好評でしたので、ジュンク堂書店の店長さまとお話した際に僕が言ったのが

 

「大阪も大都市で、人口も多い。 東京で開催している鎌倉ヴィヴァンの万華鏡展は

広いスペースで開催しているので、一回でも十分なくらいですが、ジュンク堂さんの

イベントスペースは広くないので、その分 一年に二回開催させていただくのが良いかと思うのですが、いかがでしょうか。」

 

店長さま「緒方さん(僕のこと)の好きなようにしてええよ」

 

ということで? 二回開催できるように  本当に実現しました(笑)

ちなみに、このブログを欠かさずチェックしてくれている金子 宏明さん(笑)

 

上記↑↑のメイン画像は、金子兄さんの幻の作品「遥」の画像ですよ。

 

こんなこと言うと?「おいおい! 遥作らなきゃまずいじゃない!」

と思われるかどうか、、、。

自然光がたくさん、入ってくる一階。

初めて開催したときがここの2階でしたが、一階のほうがよさそうだと思って

店長さまに強引にお願いしたのが良かったです。

5月15日からです。。。。

 

5  15

(ゴー行こ)

 

たまたまです。(笑)

恐らく、二回目は11月になるかと思います。

 

(12月は名古屋での開催案が出てきましたので)

関西の皆様、また以前のように大阪で定期的に鎌倉ヴィヴァンの万華鏡を展開できるようになりましたので、是非ともよろしくお願いします。

 

ではでは!

また近いうちに!