いよいよ広島へ!銀座ヴィヴァン専属作家万華鏡が京都へ?! | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

いよいよ広島へ!銀座ヴィヴァン専属作家万華鏡が京都へ?!

お久しぶりです!

いよいよ、明日は広島へGOします! 広島はそごう。 GOがそごうに、GOです。

という、どうでもいい前置き!

 

明後日から開幕そごう広島での万華鏡展!よろしくお願いします。

 

はい、本日は嬉しいご報告ブログ!

皆さまは、すでに京都万華鏡ミュージアムへは行かれたことがありますか?

京都、いえいえ関西では最も最高峰の万華鏡が勢揃いしている見ごたえある万華鏡のミュージアムです!

 

そうだ!京都へ行こう

 

あれ、詳しく言いますと「そうだ! 京都万華鏡ミュージアムへ行こう!」

だと、思いますからね。(強引?)

 

ということで、京都万華鏡ミュージアムを宣伝させていただきます。

こちらでご確認をお願いします。

京都万華鏡ミュージアム

http://k-kaleido.org/

 

「なんで、またまた? ごーさんたら、ヴィヴァンの万華鏡宣伝するなら、ともかく

他の万華鏡を扱っているところを紹介するの?」

 

はい、実は嬉しいことにですね

我が銀座ヴィヴァン専属作家でも人気、実力共にもはや国内人気全国区の

傍嶋 飛龍くんと、羽石 茂&泉さんの素晴らしい大型万華鏡を京都万華鏡ミュージアムさまへ、納品させていただいたのです!!

 

こんな嬉しいことはありません!

京都万華鏡ミュージアムは、すでに素晴らしい万華鏡を厳選されていて、沢山あるわけですが、、、、、我が銀座ヴィヴァンの専属作家の作品に、注目してくれたわけですから。

 

なので、当然宣伝させていただくのです。

 

では、傍嶋 飛龍くんの万華鏡からご紹介します。

あ、、、汗

万華鏡より、本人が目立っちゃってる。(笑)

 

ちょっと、ちょっと! そこのお姉さま! その万華鏡紹介したいんですよっ。(笑)

 

はい、こちらの風車のような陶でできたデザイン。

 

夢の扉  を感じさせる扉付き。💛

 

中の映像も、圧巻の美しさ! ご覧あれ!

さすが、天才 飛龍くんの色のコンビネーション!

夢とファンタジーを感じさせる造形センスは、日本人の万華鏡作家では、

群を抜いてます。

まさしく、本物であり、超一級のアーティストでもある、

傍嶋 飛龍!

 

飛んではばたけ! ということで、京都へ羽ばたいていきました。(笑)

 

そして、お次は

羽石 茂&泉さん。

 

こちらです!

 

LED内蔵で、光の色合いも変わりまた、オブジェクトも交換できる

我がヴィヴァンでご紹介している大型シリーズでは、過去に最も旅立っているシリーズですね。

 

もうね、あれですよ、、、。

万華鏡を扱っている業者、お店の人など、、、、ありとあらゆる万華鏡を見ている

方たちがですね、この羽石 茂&泉さんの万華鏡を見ると皆

まさに「驚愕」されますから。

 

非の打ちどころのない、パーフェクト万華鏡とは?

それは、この羽石さんの万華鏡をご覧いただければ一目瞭然。

ではいきます。

いかがでしょうか。

2ミラーの万華鏡をお作りになられた経験のある方は、これがもはや

神様が作った万華鏡に見えるかと思います。

 

そうです、飛龍くんと羽石さんは神でした。。。。

 

神、京都へ。

 

京都万華鏡ミュージアムのご担当者さまからの、連絡で

ミュージアムのスタッフの方々が、皆 飛龍くんと羽石さんの大作を見られて

驚きの声を出しながら感動されていたそうです。

 

最近、僕は関西で万華鏡展を企画できておりません。

我がヴィヴァンお薦めの

万華鏡を関西で展開することでできておりませんので、是非ともこの機会に

皆さま、京都万華鏡ミュージアムへどんどん行かれてくださいね。

よろしくお願いします。

 

 

はい、広島そごうの万華鏡展でも飛龍くん、羽石さんの万華鏡はもちろん、

ご覧になれますからね。

そして、銀座ヴィヴァンでも展開しております。(広島期間中でも)

 

そして、何故だか? 最近アクセスが最も多いのがアッコさんのワークショップ情報記事!

鈴木 明子さんのワークショップ詳細はこちら!

https://ameblo.jp/ogata50/entry-12539236508.html

 

ではでは、京都万華鏡ミュージアムそして、そごう広島の万華鏡展よろしくお願いします。行ってきます!

 

催事情報!!

そごう広島店

11月26日~12月2日 *最終日は午後5時閉場

「輝く華のある暮らし 万華鏡の世界コレクション展」

*会場 本館7階 インテリアフロア 特別会場

*鈴木 明子さんのワークショップも開催しますよ!

詳細はこちら!!

https://ameblo.jp/ogata50/entry-12539236508.html

 

 

 

オマケ

はい、皆様はすでにご存じでしょうか?

 

万華鏡の細かい細かい情報を我がヴィヴァンスタッフ達が一生懸命、

マメに更新してくれいますよ! 万華鏡の最新情報が、時にこのブログより先にアップされていたりするので、知っているお客様はすぐに情報ゲットして、ヴィヴァンに

遊びに来てくれていますので、チェックよろしくお願いします。

 

銀座ヴィヴァンのフェイスブック

https://www.facebook.com/vivantgogo

 

銀座ヴィヴァンのツイッター

@vivantstaff

 

銀座ヴィヴァンのインスタ

@vivant76

 

そして、最も怠慢な? この私のインスタ

@gogovivant

僕のインスタをフォローしていただいた方のみ、メッセージ、コメント等で何でもお応えしておりますので、お気軽に