これまたすごい!羽石 茂&泉さんの最新作!!「オリオン」 | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

これまたすごい!羽石 茂&泉さんの最新作!!「オリオン」

えー、やっと少し春を感じるようになった昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

なんて、僕らしくない前フリですが。 。。  お久しぶりです。笑

 

ヴィヴァンのFBで、福岡の万華鏡展の案内を出したら? リーチが凄くてびっくり嬉しいです。

皆さまの注目度がうかがえます。

 

さて、その福岡での万華鏡展ですが、我が銀座ヴィヴァンの今年の一発目の万華鏡展で、

いよいよ、今年も万華鏡展ロードが、開幕します。

 

ヴィヴァンとお付き合いのある万華鏡作家様、よろしくお願いします。

 

そして、本日は久しぶりのタイトル

「ゴーのお薦めの一本!」でございます。

 

銀座ヴィヴァン専属作家として、もはや知らない人はいないほどの人気も全国区の

羽石 茂&泉さんによる、最新作が入荷したのですが、、、。

 

これまた、凄い。。。。

 

というか、いつも凄くて毎度なのですが最新作「オリオン」をご紹介します。

先ずは、画像いきましょう。

非の打ちどころのない万華鏡。

 

とは、このことをいうんですね。

 

と、いいますが

羽石さんには申し訳ないのですが、時間がない僕がちゃちゃっと、スマホでほんの一瞬で

撮った映像ですので、デジカメやちゃんと撮影すればもっとクオリティ高いのと、

やはり、肉眼で見るとさらに凄さを感じてもらえます。

 

この作品の外観は

ちょっと、細く映ってしまってますが

キーは、ダイクロガラス。

 

高級なダイクロのガラスが光の加減でものすごくエレガントさを演出してくれています。

 

そして、ディープで深みのあるブラックホールが色彩をより、シャキッとしめて

美しさを集中して見ることができます。

これ、福岡丸善でデビューとなり、

以降、そんなにハイペースでは無理ですが、お作りいただけると思いますし、

 

コレクターの方も見れば納得「うーーん、流石 羽石さん」と言っていただけるでしょう。

これは、僕も欲しい。。。。笑

 

はい、羽石さんといえばですね

こういうたち型のタイプから

 

 

市川海老蔵さんもヴィヴァンで購入していただいたシリーズなどなど、

いろんな大きさ、形をお作りいただいておりまた

 

映像の良さは、カットと合わせのテクニックは超一流ですから抜群の安定感すら

感じさせてくれます。

 

最近では、お求めやすいシリーズとして

ピッコロシリーズがとても人気なのはもはや説明不要。

いろんなピッコロを見たい人はこちら

http://item.rakuten.co.jp/g-vivant/c/0000000445/

 

ですが、

ピッコロシリーズが人気になると、新たな問題が、、、

 

それは、ピッコロは銀座ヴィヴァンに来ていただくか出店している楽天でしかお求めに

なれない。

地方で、直に見たくても見れない方が増えてきて、、、、どうしよう。ということで

新たに、外での万華鏡展でしか見れない限定スペシャルピッコロがあります。

外観がウッドタイプになります。

 

是非とも、地方や東京でも万華鏡展の際にはチェックしてみてくださいね。

ちょっと、遅れると  すぐに売り切れになってますので、すいません。

 

今年の銀座ヴィヴァンの万華鏡展ロードに、

必ず羽石さんのも展開させていただきます。

 

最新作の「オリオン」もお薦めですが

  羽石 茂&泉さんから、今年も目が離せませんよっ。

 

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

では、よい週末を!((´∀`))