万華鏡世界大会のチケット! 銀座ヴィヴァンで購入できますよっ | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

万華鏡世界大会のチケット! 銀座ヴィヴァンで購入できますよっ

お久しぶりです。

最近、ドタバタしすぎてなかなか、銀座ヴィヴァンにもいません。

いても、奥でヤドカリのように引きこもってます。

 

万華鏡展では、ちょろちょろしてますが。

 

はい、話変わってですね

今年5月27日(土)、28日(日)に

京都で万華鏡世界大会が開催されるのは、既に皆さまご存知かと思われますが

この万華鏡展の入場チケットをですね、銀座ヴィヴァンで購入することができるんですよ。

という、ご案内です。

 

追加:ちなみにですね、上記の素敵なポスター&チラシですが 

(山見さんのご依頼で、ヴィヴァンデザイナーこと、タッちゃんがデザインしてくれたんですよ。

何度も手直しして、3か月くらいかけて相当頑張ってくれたタッちゃんを、少しでも皆様に知っていただきたくて。)

 

一般公開が27,28日ですので、チケットを購入された方はこの日に見ることができます。

 

ちなみに、僕はですね今のところ予定としては

25、26日に顔出してですね。 ついでに、京都ならびに大阪の取引先の方たち(万華鏡関連ではありません)と

仕事して27日は、ふらふら~っと顔出して

28日もふらふら~。

 

23日まで、一週間ちょい姫路で万華鏡展をやって、24日に一旦東京に帰り

25日にまた京都へ、、、、ですので、おそらく?

 

 

ふらふら~  というのは、ぶらぶら しているという意味でなく?

かなり、お疲れで  ふらふら~。 の意味です。笑

 

会場で、こんな顔してたら

シカトしてくださいね。 笑

 

ではでは、銀座ヴィヴァンにチケット購入に! よろしくお願いします。