万華鏡生誕200年でしたね。 | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

万華鏡生誕200年でしたね。

お久しぶりです!(*/∀\*)

いやー、今年は万華鏡生誕200の記念すべき年でしたので、
例年以上に、万華鏡の良さを一人でも多くの方々に知ってもらいたく、
万華鏡展を企画実行しました。

身体、壊れちゃうかもしれない?

思いながらも?邁進しましたが
意外と?大丈夫でしたね。

そんな今年を軽く振りかえってみましょう。

今年は、大勢の万華鏡作家さんたちと交流して、色んな意見を聞くことができました。

今年から、銀座ヴィヴァン専属作家になった、林 和子さんと師匠の山見さん。



ヴィヴァン専属と言えば、
左から黒川さん、奥が傍嶋飛龍くん、羽石さん

全国の万華鏡ファンを魅了してくれました。




左から中里さん、堀越さん


今年は、山見さんとも沢山呑みましたね( ^ω^ )



美しい万華鏡

そして、

沢山の方々が、
我が銀座ヴィヴァンの万華鏡展で、
感動していただくことができたと思います。



また来年もすでに、色んな企画を進めております。

関わっていただいた全ての
皆様に、
感謝です。

来年も、邁進して万華鏡の魅力を一人でも多くの方々に
伝えていきたいと思います。
宜しくお願いします。

ではでは、
こんな支離滅裂な僕のブログを見てくれてありがとうございます!

という感謝の気持ちを持ちつつ、

良いお年を!(*/∀\*)