壁面にもご注目!Bunkamura万華鏡展にて! | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

壁面にもご注目!Bunkamura万華鏡展にて!

こんばんは。(^^)

ふぅ、なんとか連日の記事投稿できております。(^^)

今回の万華鏡展は連日、天気が悪いのに本当に多くの方々に来ていただいております。

有難いことです。

さて、万華鏡だけでなく
美しい万華鏡の絵も見逃せません。

ではいってみましょう!





先ずは、パステルアートの麻生君枝さん。(^^)

品のよいパステルのタッチがなんとも言えません。

お次は、
三輪くるみさん。




キラキラの万華鏡とマッチしていて
繊細な表現が美しい。(^^)

お次は、


あっ(;´д`)

画像間違えちゃった!
よく食べるBunkamura近くの塩ラーメン。



版画の渡辺真幸さん。(^^)
雪の結晶ですよ。





他、色々と壁面に目を向けると

美しい万華鏡アートで彩られています!(^ー^)
まさに、美しい空間となっております!(^ー^)

明日からの土日は

さらに全国から集まっていただくことになります!
そして、

佐藤元洋さんのワークショップですね♪



ではでは宜しくお願いします!