色んな万華鏡ありますよ♪ | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

色んな万華鏡ありますよ♪

こんにちは!(^ー^)

奇跡はまだ続く。
ということでですね、連日の記事投稿です。

台風去ってくれましたね。
お客様は大歓迎ですが、台風のご来店はお断りします。(^^)

期間中はこれ以上の悪天候にはならないよう祈ってます。

さて、このブログですが

万華鏡の記事、万華鏡展をお伝えするのがメインなのに?
最近は人、人、人、でまるで人の展示会ですか?
状態でしたので、どんな万華鏡が展開されているか小分けに紹介させていただきますね。(^^)
先ずは、今年は万華鏡生誕200年記念

ということで各人気万華鏡作家の方に、
記念スペシャル、限定版の万華鏡を制作していただいております。




先ずは、山見さんの限定版ヴィーナス。

ダイクロガラスで装飾された筒は
まるでパルテノン神殿の柱のようなデザインで素敵です。

琥珀ゴールドのオブジェクトがまたんとも言えない華麗な万華鏡ですよ♪(^ー^)

お次はこの山見塾出身の林和子さんの
記念スペシャルモデル。





押し花のインストラクターの資格まで持っている林さん。

得意のステンドグラステクニックと押し花の融合。
流石です。

林さんのコーナーは入り口すぐのところに展開していてお陰さまで大人気です。


お次は、あれよあれよと売れていく

傍嶋飛龍君の記念スペシャルモデル。



大量に作ってくれたのにこのペースだと土曜日位までしか残りません。(>_<)

今回のBunkamura万華鏡展で

ある凄い現象がでてます。

それは万華鏡ファンの方が、

万華鏡一本お買い上げ、

より
最低2本以上、両手に握りしめてお買い上げしていただく現象が発生しております。

何故か?
あまりにも素敵な万華鏡が多すぎて、一本に絞ることができず、

あの作家さんの
この作家さんの
状態だったり、

大好きな作家さんの中でも、色が色々なので二本、別の色を選んでいただいたりしています。
お次は、人気の羽石茂&泉さんの記念スペシャルモデル。




羽石さんと言えば、大型もハンディタイプもどちらも人気ありますが、これはちょうど間のサイズ。(^^)

見ごたえあります。


お次は松本よし子&建夫さん


200年記念スペシャルではありませんが、
目を引くデザインで夢がありますよね♪(^ー^)

素敵です!



こちらは人気の堀越順子さんの
灯台のデザイン。(^^)
そして
花のテーマの万華鏡が大好評ですよ♪

お次は、

大阪愛を感じさせるこの万華鏡





めっちゃオモローで綺麗な万華鏡ですよ!(^ー^)
teamフォトンの荒井さんの力作。

ではでは今日はさらりとこんな感じでまたピックアップ紹介させていただきますね♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


おやすみなさーい。(^^)