助かるよ! イケメンタッチャン! | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

助かるよ! イケメンタッチャン!

おはようございます!

アメリカさん、、、、トヨタをそんなに非難しないでくださいな。 


はい、話題を変えて本日は久しぶりに登場のヴィヴァンのイケメンデザイナー、タッチャン登場です!

今、うちは大忙し・・・・理由を挙げたらキリがないのですが、ちょっとだけ言いますと3月半ば~4月にかけて、

ついに! 銀座ヴィヴァン自社販売サイトをオープンさせます!


今までは楽天に出店していて、地方の方でも銀座ヴィヴァンのセレクショングッズがお求めになれましたが、今度は楽天と自社販売サイトを一括管理できるシステムを立ち上げて、楽天で訪れてくださるお客様や楽天で銀座ヴィヴァンのファンになってくださった方や、以前からお付き合いのある、私共銀座ヴィヴァンの顧客のどちらにも楽しんでいただけるよう、急ピッチで詰めている状況なので物凄く忙しいのです。


おまけに、3月からは取引先の渋谷Bunkamuraのオンラインショッピングとも、業務提携してますますパワーアップした展開をしていきますので、その準備もあり・・・・・現在ヴィヴァンのスタッフは朝から夜遅くまで毎日頑張っています。 


スタッフの皆様、僕がどんどん仕事を増やしちゃって、ごめんね。。。


すいませんちょっと脱線しましたが、絵や万華鏡などアートを紹介する我々の宿命として、やはり重要なのがデザインなんですね。 その重要なデザインを任され、頑張ってくれているのが、デザイナータッチャンなのです。



ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


嵐のリーダーに似てる・・・(笑) 

こうして見るとタッチャン、鼻高いね。  はい、それはともかくですね。 

僕はこのタッチャンの左にいつも座って、仕事をしているのですが・・・・


デザインに集中しているタッチャンの横で・・・・


僕はキーボードを叩く音が銀座で一番ウルサイ男ですので・・・・

本当は物凄く迷惑かけていると思います! (汗汗)  おまけに僕はよく電話で話しもするし、独り言も多いし・・・

、一人ボケツッコミとかやりながら、ドカドカと動くんで。。。

忙しいのに、さらに大変だろうなと。


僕みたいに賑やかな人の横で、黙々と集中して朝から毎晩(毎晩最終電車で帰ってます・・・)やってもらってます。  顔は穏やかで、優しい性格なのに・・・いざ、仕事モードになると恐ろしく猛獣のようになります。


うちのHPや、動画や、楽天の写真撮影や今度オープンさせる自社販売サイトのデザインも全て彼が一生懸命やってくれています。 

因みに・・・コメントや文章は全て僕です。


彼やうちのスタッフの仕事にかける情熱で、僕は支えられています。 僕も頑張ります。



ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


夜11時半・・・・さすがに、タッチャン・・・目がショボショボだね(笑)

彼の渾身のデザインでオープンする、銀座ヴィヴァンの自社販売サイト・・・・4月までにはオープンさせます!

乞うご期待! 

彼の記事はこちらも:http://ameblo.jp/ogata50/theme2-10019087958.html#main

さて、イケメンタッチャンの次は・・・・もう一人のヴィヴァンのイケメンスタッフが登場します。

3月18日から僕とともに福岡に行きますので、その頃ご紹介させていただきます。


え? 僕じゃないですよ。 僕は坦々麺ですからっ