浅田 真央ちゃん、頑張れ!! | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

浅田 真央ちゃん、頑張れ!!

こんにちは!  東京銀座は暖かいですねェ。  


フィギアスケート、浅田 真央ちゃんには是非とも金メダルをとってもらいたいです。 祈ってます。


真央ちゃんはジャンプの高さもあるし、まるで蝶が羽ばたくような美しさですよね。


そう、蝶と言えばこんな感じで

ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


どうですか? なんとも美しいブルーだと思いませんか? 「なかなかあるようで無い・・・・」が大好きな僕としては、こんな綺麗なブルーも・・・・「なかなか無い 笑」


これ、蝶の形のデザインになってますが、実は本物の蝶の鱗なんです。 それをガラスで閉じ込めているんですね。 この蝶は知っている方も多いと思いますが、世界一美しい蝶と称される「モルフォ蝶」なんです。


この本物のモルフォ蝶の鱗は特殊な構造になっていまして、真正面から見るとブルーの色合いで、ちょっと斜めから見ると薄い紫色に見える。


なんとも不思議で、鮮やかで、魅力的なブルーなんですね。  おそらくブルー好きな方でこのブルーが嫌いな人は少ないのでは?  僕も個人的にはこのブルーは大好きなんですが、何か自分には似合わなそう・・・・


何故かと


ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


そうなんです。 ペンダント型万華鏡だからなんですね。 

街中、ありきたりのアクセサリーばかりの昨今、美しいブルーのアクセントとお洒落で綺麗な万華鏡のアクセサリーは、個性を好む素敵な女性にお薦めですよ。

さらに詳しい内容はこちらで、僕が真面目に説明してますのでよかったら読んでみてください。

http://item.rakuten.co.jp/g-vivant/k-se-svbp2/


メタリックブルーって、美しいですよねェ。。。。


あれ?真央ちゃんの話がいつの間に・・・・(笑)

応援してます。 頑張ってほしいですね。 では。

37拍手