今年のイベント開催地が決定しました!! | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

今年のイベント開催地が決定しました!!

こんばんわ! 早く春こないかなぁ。。。
ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ  

こんな万華鏡映像みたいに、春&花満開! といった感じで。

上記の万華鏡をお作りになられた方は女性の人気万華鏡アーテイストであり、銀座ヴィヴァン専属の「北原 光」

さんの万華鏡「桜」の内部映像です。


もう、圧倒的に女性に人気ダントツの配色ですよね。  微妙に色合いが違いますが、一本の万華鏡でこんなに違う表情を見せてくれる・・・・


いいなぁ・・・・自分も万華鏡みたいに、一人で色んな表情を出せれば・・・・おしゃべりなら・・・色々なのに。


はい、いつものユルイつぶやきになってきたので、真面目に。


昨年から計画を練りに練って、ついに今年の万華鏡展イベントの開催地が決定したので、発表します。


*福岡 天神(僕はいつもこの天神の発音を地元の人に指摘される。。。)

*東京 3箇所

*仙台 *広島 *岡山 *群馬 *大阪 梅田 *千葉 *名古屋 *山口


沢山です。 何で、こんなに開催するのかと・・・・


万華鏡の素晴らしさを、一人でも多くの方々に知っていただき、体験してもらいたい・・・・


その為には誰かが、やらなきゃいけない。

誰かが行かなきゃ、頑張らねば・・・・

年がら年中、地方を飛び回って、年間100日間ぐらいをホテル暮らし・・・・

こんなこと、誰がやる?        はい、誰もいない。 ということで僕が実行しています。(笑)

男は実行力がナンボですから。


誰もいない。 というのはちょっと、強引な言い方ですが、少なくともこれだけの数のイベントを開催しているのは、国内はおろか世界でも僕だけ、と断言できます(笑)


かつては、「万華鏡って、いいの?面白そうだね。じゃ、やってみよう」 と、参入してくる業者が続々と増えた時期がありました。 


でも・・・何回かやってみたり、ちょっとやって翌年にはもうギブアップという所がほとんどでしたね。

何で続かないか・・・・答えは簡単です。  

生意気な言い方ですが、「思いやりと愛がない」からなんですよね。


万華鏡が本当に好きで、万華鏡を好きになってくれる人を思いやり、そして美しい万華鏡を作ってくれるアーテイストの気持ちになり、人と人との出会いを大切にする愛がないと、やっぱりただの苦痛行事になってしまうし、続きませんよね。 


僕はある意味、「万華鏡の良さを一人でも多くの人に知ってもらいたい・・・」が確固たる心の強い芯ですので、芯の強さでここまでやってこれたんじゃないかな。 と、思うんですね。

ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


今年も毎年恒例で開催しているところで、ファンの皆様(あ、万華鏡のファンですよ)とお会いできるのが、何よりも楽しみです。  今年はさらにパワーアップしている自分ですので、このブログで初めて万華鏡の存在を知った方も是非とも遊びに来てくださいね。 


お、今日の自分、真面目ですね。